最近の記事

【NEWS】まさかスマホケース&バッテリーもあるとは・・・フランク三浦ご当地「総理大臣輩出県」モデル

先日ご紹介した”フランク三浦”のご当地モデル時計。
スクリーンショット 2016-04-19 12.44.44
実は時計だけでなくスマホケースやスマホ等で使えるモバイルバッテリーにもご当地モデルがありました^^;

スマホケース

こちらがスマホケース!
fmsc016

Print
山口県をデザインした「総理大臣輩出県」モデル!!
意外とかっこいい・・・笑

幕末を駆け抜けた男たちの魂を焼き付けた!!
多くの総理大臣を輩出するその歴史にリスペクトした
山口を愛する全ての人のための最強スマホケースだ!
※iPhone5 , iPhone5S , iPhone 6 , iPhone6S には対応しているようです。

モバイルバッテリー

持っていると何かと便利なモバイルバッテリー。
そのバッテリーも山口県モデル!!
fmb035-01
fmb035
スマホケースとデザインは似ていますが、液晶画面がある分かっこよく見えてしまうのは私だけでしょうか??^^;

本州と九州を結ぶ関門橋をデザインし、山口県の魂を刻印した
スマホバッテリーが完成!!

『バッテリー満タンでも 大量に買え!!』

山口県モデルの詳細

本州最西端の位置する「西の京都」・山口県。
明治維新の中心となり、国を動かした熱き男たちの魂がバッテリーに憑依!

明治維新を語る上ではずせない「長州藩」の家紋。
吉田松陰、高杉晋作、桂小五郎etc… 偉人の名前を挙げたらキリがない!!
幕末を駆け抜けた男たちの魂を感じるべし!!

下関名物・ふぐ。この高級食材をデザインにするとは…何という贅沢!
また、西日本では「ふく」と読むことが多く、この時計を着けることで
すべてが「福」につながるのだ!!

熱した瓦の上に茶そばと具を乗せた下関の郷土料理 『瓦そば』。
県民のソウルフードとして昔から親しまれているこの料理は無論、美味い!
インパクト最大!!しかし、なんで瓦!?

「松下村塾」で、後の日本を作る人材を育てた吉田松陰はまさに男が惚れる男!総理大臣になりたければ、吉田松陰の事を知る事はマスト!

時計も買ってウケもよかったのでこちらも購入してみたいと思います^^笑。

公式オンラインショップはこちら



やまぐちなびではSNSでも情報発信をしています。
よろしければフォローをお願いいたします。



※※※ご掲載店舗様も大募集中!!※※※

お気軽に下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください♪
>>やまぐちなびお問い合わせ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 昨日は山口市は盛り上がってましたねー! オレンジ色の服を着た方々が向かう先は維新百年記念公園陸上競技…
  2. 先日日本でもリリースされた"ポケモンGO"。 大人も子供も関係なく街中をスマホ片手に歩いている方を…
  3. 昨日イルカの群れが光市沖を泳いでいた動画を共有いただいたので皆様にご紹介です!! ◯◯頭の群れ …
  4. 暑くなってきましたねー。 もう夏本番も間近に迫ってきています!! 夏といえば"海"!! ということで…
  5. 山口県岩国市出身のモデル"石田ニコル"さんが映画キューティーハニーに出演することが決まりましたね!!…

人気記事

  1. 先日周南市のぼっくり屋NEO徳山店の2Fがリニューアルしたとの噂を聞いたので見てきました!! 私はリ…
  2. いよいよ本格的な夏が訪れようといています。 みなさんは夏といえばどこを思い浮かべますか。 海水浴に…
  3. 本格的な夏が訪れようとしていますね♪ 露出の機会が増える今日この頃・・・。エステで心も身体もリフレッ…
  4. 本日は、山口市吉敷東にあります美容室aimerさんのご紹介! おしゃれで落ち着ける雰囲気のつくりで人…
  5. 先日、家族で周防大島の新鮮な地元の海鮮がいただける「料理旅館 かわい寿し」に行ってきました!! 食…

カテゴリー

ページ上部へ戻る