やまなびスタッフのラーメン行脚

【ラーメン行脚1杯目】博多ラーメン 味の蔵 周南西千代田店あじのくら

美味しいラーメンを追求して止まない

お客様に愛され続けなんと今年で十周年。『博多ラーメン味の蔵』といえば、バリエーションが豊富で色々なラーメンが楽しめるチェーン店として有名です。その人気はとどまる事を知らず、日本だけでなく海外でも展開されています。

人気の秘密

● 本格豚骨スープ
厳選した豚骨をスープ職人の技で十四時間以上かけてじっくりと炊きだした本格豚骨スープ。繊細で奥深く、濃厚な味でありながら後口は実にさっぱりとした余韻が残ります。
● こだわりの自家製麺&薬味
麺職人が粉・水・熟成の全てにこだわり、とことん追求して出来上がった究極の麺。コシのある歯ごたえと、噛み込むほどに小麦本来の瑞々しい香りと最高の喉越しを醸し出します。そして薬味、辛もやし・辛し高菜・紅ショウガ・にんにくその全てが食べ放題。お客様の中には薬味目当てで通われる方も多いそうです。

そんなこだわり抜かれた究極の一杯を是非、ご堪能下さい。


味の蔵看板メニュー『蔵味ラーメン』

自慢の豚骨をベースに数種類の香味野菜を使った香油と秘伝の辛味噌をトッピング!

大好評『東京タンメン』

お客様の要望により期間限定で復活!※2015年12月末日迄

やまなび読者限定クーポン情報

半チャーハン(260円) 無料サービス
②替え玉1玉(110円) 無料サービス(※とんこつ系のラーメンに限る)
※ご利用条件は下記店舗詳細ページよりご確認ください。


【ラーメン行脚2杯目】ラーメン並木なみき

無添加スープ

約20種類の食材をコトコト7時間煮込んだ無添加スープ。

自家製麺

麺はすべて自家製麺!お好みでめんの硬さ、太さも選ぶことができます。


並木定食DXセット内容

●鶏魚貝塩拉麺
●ピリ辛鶏ミンチ丼
●唐揚げ2個

ページ上部へ戻る