最近の記事

【山口市】つけ麺専門店「二代目YUTAKA」が山口・平井にオープン!

 山口・平井の山口大学吉田キャンパス程近くに10月10日、つけ麺専門店「二代目YUTAKA 山口大学前店」がオープンしました!

◆県内3店舗目

 こちらの店舗ですが、宇部、小野田の2店舗に続き3店舗目になります。1年半で3店舗なので、すごいですね!この勢いで、4、5店舗目にも期待したいです!!

 オープン後2日間は、地元の方や近隣の大学生等で大盛況し、用意していた400食が完売したみたいですよ!!

つけ麺
つけ麺2
出展:宇部経済新聞

 店舗面積約10坪、席数はカウンター16席
 自家製の100%豚骨スープとオリジナルの魚介素材スープを合わせて作る魚介豚骨スープを使ったつけ麺を看板メニューとして提供しています!

◆オーナーコメント

<野上裕太代表のコメント>

「これまでの2店舗はおかげさまで地域に定着してきており、安定して営業できている。9月には『YUTAKA』として法人化したことからも、新たな場所でさまざまな方と交流を深め、地元山口県を盛り上げていきたいという思いや、さらなるチャレンジとして出店を決めた」

「地元を盛り上げたいとUターンした仲間3人で始めた店だが、まだまだ落ち着くには早すぎると思っている。節目では原点に返り初心を忘れずにやっていきたい。今後は仲間を増やしながら、新規開業支援などにも力を入れていきたい」

◆メニュー

<メイン>
「豊つけ麺」(800円)
ラー油と卵をトッピングする「特製つけ麺」(1,000円)
「チャーシューつけ麺」(1,100円)
スープを絡めた「特製油そば」(800円)
「炙(あぶ)り豚飯」(300円)
など10種類

<トッピング>
「味付たまご」(100円)
「チャーシュー」(300円)
「富士盛りメンマ」(250円)
など10種類

◆アクセス

住所:山口市平井
TEL 083-902-5644
営業時間:11時~翌2時
火曜定休(祝日の場合は営業)



やまぐちなびではSNSでも情報発信をしています。
よろしければフォローをお願いいたします。



※※※ご掲載店舗様も大募集中!!※※※

お気軽に下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください♪
>>やまぐちなびお問い合わせ

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 昨日は山口市は盛り上がってましたねー! オレンジ色の服を着た方々が向かう先は維新百年記念公園陸上競技…
  2. 先日日本でもリリースされた"ポケモンGO"。 大人も子供も関係なく街中をスマホ片手に歩いている方を…
  3. 昨日イルカの群れが光市沖を泳いでいた動画を共有いただいたので皆様にご紹介です!! ◯◯頭の群れ …
  4. 暑くなってきましたねー。 もう夏本番も間近に迫ってきています!! 夏といえば"海"!! ということで…
  5. 山口県岩国市出身のモデル"石田ニコル"さんが映画キューティーハニーに出演することが決まりましたね!!…

人気記事

  1. 先日周南市のぼっくり屋NEO徳山店の2Fがリニューアルしたとの噂を聞いたので見てきました!! 私はリ…
  2. いよいよ本格的な夏が訪れようといています。 みなさんは夏といえばどこを思い浮かべますか。 海水浴に…
  3. 本格的な夏が訪れようとしていますね♪ 露出の機会が増える今日この頃・・・。エステで心も身体もリフレッ…
  4. 本日は、山口市吉敷東にあります美容室aimerさんのご紹介! おしゃれで落ち着ける雰囲気のつくりで人…
  5. 先日、家族で周防大島の新鮮な地元の海鮮がいただける「料理旅館 かわい寿し」に行ってきました!! 食…

カテゴリー

ページ上部へ戻る